英雄・故小野田寛郎先生・特別講演会での思い出

小野田寛郎さんをお迎えして、特別講演会が開かれた。

参加した多くの人の歴史観が変わった日だった。人生において

劇的な進化と進歩を獲得した日だった。謦咳に接するという

ことの大切さを痛感した。我が人生最良の日だった。

 

ベトナム民間人虐殺像の製作
ご支援とご寄付のお願い


1960年代、韓国はベトナムに30万人を派兵した。韓国兵のことだから
当然、ベトナム人に残虐行為を働いた。女性を強姦しライダイハンと
言う混血児を数万人も生んだ。さらに残虐なのは、ベトナム人を大量
虐殺したことである。約三万人である。

ゴジラ先生は、2013年と2014年の二度、兄貴と二人で、ベトナム
全土を調査した。各地に韓国兵の残虐行為が残っていた。その証拠は
各地に大きな霊廟や慰霊碑があって、一人一人の犠牲者の名前が刻ま
れていたのである。隠しようがない残虐行為の跡である。

帰国後、そのことについて、「韓国の大量虐殺事件を告発する」(展転社)
を出版した。大きな反響があった。しかし、その後、告発する運動は、
大きく発展しなかった。そこで、今回、ベトナム人虐殺像を製作し、
韓国を告発する運動をさらに進める計画である。

製作費は、550万円である。今、全国の心ある皆様にご支援とご寄付を
お願いしてている。よろしくお願い申し上げます。
像は、11月ごろに完成予定である。像ができるとしかるべき場所に展示
したいと考えている。小型の像も制作し、アメリカなどに持参して
慰安婦像の横において、韓国を告発したい思っている。いずれにしても
全国の皆さんのご支援とご寄付をお願いするばかりである。よろしく
お願い申し上げます。

御寄付をたまわった皆様
10月16日時点で、下記の方々より御寄付を頂きました。
その高い志に対しまして厚く御礼を申し上げます。
引き続きご支援ご寄付をお願い申し上げます。

小堀桂一郎氏、城内実氏、鬼柳一宇氏、神山敏夫氏、
河村宣行氏、
北岡正敏氏、青木恒氏、押田信昭氏、
竹内勇人氏、小野考良氏、大沢幸立氏、松元俊夫氏、
斎藤永視氏、武井賢吉氏、北岡憲太郎氏、佐藤允男氏

土田恵三氏、土田朝美氏
佐藤祥一氏、梶俊明氏
なお、以下の方々はカタカナのお名前しか判明しておりませんので、カタカナ名を記載します。
ありがとうございました。高い志に深く感謝します。こういう行為を古来から義士による「義」といいます。
コバヤシ・タケシ氏が10万円を寄付してくれました。心より御礼を申し上げます。同じく、
オカザキ・キミヒコ氏。 オワリノブナガ氏、アグロセイキ氏に感謝申し上げます

2021年2月19日(金)
オリンピック騒動のA級戦犯

第一、森喜朗。

こいつは言うまでないだろう。
こういう極悪人が、長年、オリンピックを仕切っていたとは
あきれ果てる。日本のオリンピックに対して大いに幻滅した。
こんな汚い奴が、聖なるオリンピックの背後にいたのだ。
ついでにいうと、このジジイは顔色がものすごく悪い。
入院した方がいいのではないか。

第二、武藤敏郎。
こいつは、長年、森喜朗とつるんでいた男である。
森と同罪である。しかるに、いけしゃしゃーとして
居座り、したり顔の解説している。鉄面皮どころか
エイリアンでも溶かすことができない厚いツラの顔である。
まさに官僚である。世渡りがうますぎる。早くクビにしろ。

第三、丸川珠代。
こんなクソ女が橋本聖子の後任とはあきれ果てる。
こいつは、小池百合子の都知事選挙の時、反小池で、演説をぶっていた。
まったく節操のない女で、頼まれれば何でもする極悪人である。
東大出の秀才づらに反吐がでる。こんな女がいるかぎり、
東京オリンピックは成功しない。

2021年2月12日(金)
やっと辞めたか、森喜朗
こいつは見苦しい男だった。晩節を汚した。
人間というものは、出処進退を誤ってはならない。

余人をもって代えがたいなどという
アホなことを言う奴がいるのには驚いた。
後継者などは、掃いて捨てるほどいる。
それが人間の歴史というものだ。

信長のあとは秀吉、秀吉のあとは家康。
家康のあとは15代、後継者が連綿と続いた。
徳川家のあとは、明治新政府が引き継いだ。

ただし森のあとが84歳の川渕氏では困る。
川渕氏だって困惑しているだろう。
思い切って若い人もってくることだ。
さらに女性をもってくればもっといい。
川渕より若い人や女性の候補者はいくらでもいる。

人間は、任せて、やらせのことが肝心である。
大東亜戦争後、多くの先輩が追放になった。
しかし、先輩のあとを引き継いで、若者が日本を発展させてきた。
日本は、すべからく若者に任せることだ。
若者バンザイ!

2021年2月5日(金)
森喜朗

これほどの老害はいない。歴史に残る老害人間である。
今にも死にそうな土気色の顔をしてテレビにでているが、
あの顔を見るとほんとうに気持ち悪い。あの土気色の顔だけで老害である。
あの顔はなんとかならないか。

この男、総理大臣の時、神の国と言う発言で物議をかもした。
たしか支持率が6パーセントという悲惨な状態だった。
当然、内閣は瓦解した。

これほど言語能力がない政治家も珍しい。
今回の女性蔑視発言は、この男の年貢の収め時になった。
これで政治家として終わりである。

自分の発言が女性をバカにしていることに気が付かないとは
驚き、桃ノ木、山椒の木である。よほど感度が悪い。センスが
ゼロである。根本的に頭が悪い。

いずれにしても、もう森に引導を渡して、追放すべき時がきた。
こんな男が、オリンピックの組織委員会の会長だとは、あきれて
ものが言えない。世界に対する日本の恥である。

いつも森の横にくっ付いている官僚上がりの武藤敏郎とかいう奴がいる。
元大蔵官僚である。こいつも同じ穴のムジナである。
官僚が森と言う権力にくっ付いて利権に群がっているという風景である。
森喜朗と武藤敏郎、この二人を即刻クビにしろ。